ワンコ特有の寝る前の寝床かきかきを見ているのが好きなjasmineです

ティンコロリンは男の子だからダイナミック
ナータンは、ん~~~んなんていうのか・・・
親バカだから何をしていてもかわいいとしか思えなくって・・・

ま!見てくださいな♪


[広告] VPS



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

最近たびたび耳にする熟成牛!

しかも、ネットで自慢げに熟成肉を食べて来たと書き込んでいるのを見るとさぞやおいしいのだろうと思ったjasmineです


7/18-1

そんなわけで今日は熟成牛を食べに~~♪

7/18-2

わ~ ロケーションもステキ~

7/18-3

あれ~お向かいさんのお肉はどんどん焼けていくのに、jasmineのお肉はいつまでたっても焼けないなぁ~
炭に火むらがあるみたい

7/18-4

お肉が固い!熟成肉って固くなっちゃうのかなぁ・・・?
演出は素敵だったけど、お肉そのものには、何の魅力も感じなかったなぁ・・・残念


7/18-5

サービスにもちょっと残念な所があったなぁ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

お出かけして帰ってくるとどこから引っ張り出してきたのか、たたんだ洗濯物やjasmineのものを抱えて
寝ている我が家の2チーです

どちらもjasmineの臭いのする物が大好き
その枕jasmineのなんですけど返して~

7/17-1



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

しばらくパン作りをしていなかったせいか、どうもこの頃うまく作れないので悩んでいるjasmineです

今日はナッツのカンパーニュにリベンジ
先日のイチジクとクルミのカンパーニュは焼成で生地が上がらなかったので今日こそは!!


7/16-2

レーズンとカレンズ、ひまわりの種、ヘーゼルナッツを入れ込んで
焼成タイムは生地の上りをドキドキしながら待っていたjasmineです

7/16-1

とりあえず気泡は入ったけど、やっぱりまだまだ未熟だなぁ(-_-;)

修業が足らん! jasmineなのでした・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

パン作りは心のリハビリにいちばんいい効果をもたらしているjasmineです

体のリハビリはまだパンをこねることができないので、今回も機械ごね

今日は中身も外側も大好きな木の実いっぱいのパンを作って、お口のリハビリも完ぺき~♪

まずは黒ケシの実のパンのオーブンに入れる前


7/16-1

そして、焼き上がり~♪

7/16-2

かぼちゃの種のオーブン前!

7/16-3

そして焼き上がり~♪

7/16-4

ひまわりの種のオーブン前!

7/16-5

そして焼き上がり~♪

7/16-6

最後は白ゴマのオーブン前!

7/16-7

そして焼き上がり~♪

7/16-8

中にはレーズンやカレンズやナッツもたっぷり入れ込んだ贅沢なパン

jasmine的には、ひまわりの種が一番おいしくってお気に入り~♡

7/16-9

そして、おまけに五つ編みのパン!

こんなの絶対手では捏ねられないかなり難易度の高いパン

7/16-10

きれいに五つに編みこむと焼き上がりもきれい!

7/16-11

木の実のパンをおいしく食べるには焼き立てじゃないと無理ね!!

ってことで焼き立てを一気に頬張る♪

おいしかったぁ~

五つ編みのパンは中に入れ込んだオレンジピールの香りがかすかにして

フルーティーでおいしかった~♪

もちろん焼き立てを完食です(^_^)v


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

