うず うず うず うず どうしても手を出したくなる・・・

子供のころのティンコロリンにもやったことがある・・・




そこに筆ペンが在るからぁ!




jasmine!! ナータンのお顔がなんか変だよ~!!


ええっ! ティンコロリンったら、ナータンのお顔を見てもかわいいと思わないの?


7/21-1

ほら!こんなにかわいいのに~♡♡♡

7/21-2

かわいい♡ かわいい♡ と言うからどんどん近づいてくるナータン((笑))

7/21-3

jasmine ボクが小さい頃、ボクのおでこにも筆ペンで眉を書いたよね~

7/21-5

ご近所で、眉が在るワンコがいるって有名になったね~

7/21-6

jasmineが書いたのにねぇ~(笑)


あら、にいたんおきのどくでしゅね~


7/21-7

ナータン!今自分がどんな状況かわかってないね!?

7/21-8

かあたん ナータンはいつもかわいいんでしよねぇ~ おしゅまししちゃいます

7/21-9

jasmine大爆笑

ティンコロリンもニヒルに笑ってるぅ~


わらっちゃだめでしゅぅ

7/21-10

この顔を見ているとどうしても「寺田 心」君に見えてしょうがないのよねぇ~(爆)


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

