しばらくパン作りをしていなかったせいか、どうもこの頃うまく作れないので悩んでいるjasmineです

今日はナッツのカンパーニュにリベンジ
先日のイチジクとクルミのカンパーニュは焼成で生地が上がらなかったので今日こそは!!


7/16-2

レーズンとカレンズ、ひまわりの種、ヘーゼルナッツを入れ込んで
焼成タイムは生地の上りをドキドキしながら待っていたjasmineです

7/16-1

とりあえず気泡は入ったけど、やっぱりまだまだ未熟だなぁ(-_-;)

修業が足らん! jasmineなのでした・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

Secret

