今日も暑い!暑い!

最近台風の影響で、突然雨が降り出したりするので洗濯物を干すときに気を使うjasmineです

せっかく乾いたのがぬれちゃうとがっかりしちゃうし、雨に濡れた洗濯物をそのまましまう気になれないので
結局もう一度お洗濯しちゃうから、この洗濯物の多い時期には大変

7/14-1

今日も午後から突然雨が降り出すかもしれないという予報らしいので
降り出す前にお散歩をしちゃおう! いそげぇ~と歩き出したのでした。

7/14-2

ティンコロリンが前を歩いているのが嫌なナータン

7/14-3

足の長さはティンコロリンの半分しかないのに、必死でティンコロリンを追いかけて

7/14-4

必ずティンコロリンの前に出て歩きます。

7/14-5


そして、休んでいると見せかけておいて、フェイントをかけてのダッシュで大きくティンコロリンを引き離すナータン


[広告] VPS



その結果、家に帰ると疲れ果てて、どんより!こんな顔(笑)

7/14-6

ティンコロリン的には全く競争相手になっていないんだけどね(笑)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

Secret

