毎日、毎日暑い日が続きエアコンの効いた部屋から出る勇気がわかないjasmineです

でも、今日はティンコロリンが見るからに退屈~って顔で、ため息まで付いちゃってます


7/13-1

退屈な2チーは寝ちゃってるし~

7/13-2

これじゃ~あまりにもかわいそうだなぁ~ってことで
夕方少し気温が下がってから公園へお散歩に行ってきました。

7/13-3

ナータンちゃんと知らない子ともご挨拶ができます。

7/13-4

まだワンコ的マナー教育をされていない 5か月の子には、ナータンが教育します。
だってナータンこう見えても2歳ですから!

しかもこの子には他の子が誰も近づこうとしなかったのに、ナータンは自分から積極的に行き
相手がどんなに吠えまくってもひるむことなく吠え続けて一歩も引こうとしなかったので
周りの飼い主さん達から一目置かれてしまったよナータン

でも、jasmine的にはナータンを頑張らせるつもりはなく、できればベビーの飼い主さんがちゃんと教育をしてから
公園に連れて来てほしいなーというのが本音だったので、もうこれ以上ナータンに吠えさせないよう
ナータンを呼び戻したら、すんなり戻ってきたナータン
でも「かーたん、わかってもらえなかったよぉ~」って顔をして抱きついてきたので
もういいんだよ~といっぱいなでなでして他の子と遊ばせました。

7/13-5

フレンドリーなナータンは誰とでもすぐ仲良しになっちゃいます。

7/13-6

みんなでワイワイ楽しいね~ナータン♪

7/13-7

ナータンの影響で、最近はワンコ嫌いだったティンコロリンも
みんなとご挨拶をして、何かお話をしているみたいです

7/13-8

いつものことだけど「さ~て、いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうかぁ~」と一言いうと

帰る気なんかまったくないナータンは すたこらさっさ♪ わが道を行きます(笑)

7/13-10

でも、木陰のない公園はさすがに暑かったとみえて、途中で座り込んじゃいました。

結局jasmineがナータンのもとへお迎えに行って、抱いて帰ってくるのがいつものパターン(笑)

7/13-9

よほど疲れたのか、おうちに帰ってご飯を食べた途端コロンっと寝ちゃいました。

7/13-11

そんなナータンの寝返りをしばしご覧ください。

7/13-12

かわいいでしょう~♡♡

7/13-13

って、げぇ~ こわ~い!! 白目むいちゃってる なにこの手?うらめしや~スタイルジャン

7/13-14

ティンコロリンも白目のナータンとは一緒に寝ようとはしないよね~(笑)

7/13-15



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

