たまに行方不明になるナータン

いないなぁ・・・?なんて思ってソファーに座るとクッションの下にいて危なくナータンの上に座りそうになったり

おいてある毛布に膨らみを感じないのでさっと持ち上げて片付けようとすると、その中からナータンが
転げ落ちてきたりすることもあって、姿が見えない時は慎重に行動しないと、ナータンをつぶしかねない
危険が潜んでいるのです


6/28-1

今日もかすかにこんもりしている毛布の中でかまくらのようになって寝ているナータンを発見

6/28-2

かわいくって写真を撮って起こしちゃいました。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

寂しかったのは2チーだけではないのです
jasmineの2チーに会えない寂しさも相当なものでした。
だからついつい、いじってしまいます。

6/27-2

どんなに暑い日でも毛布に潜って寝るナータン

6/27-1

その毛布をめくらずにはいられないjasmine

迷惑行為でした。睨まれました。ごめんなさい。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

2015.06.11 今日も見てる
一日中誰かの目線を感じて過ごしているjasmineです

2チーに悲しい思いをさせたせいか、まだ不安が残っているようで
jasmineが家の中を移動すると2チーがたとえ寝ていてもすぐに後を追ってきます

6/11-1a

食事中も、本を読んでいても、電話をしている最中もずっとこの調子でjasmineの動向を一部始終チェックしている2チーです

6/11-2

着替えなんかしようものなら、2チーそろってjasmineのバッグの上に乗り、もれなく出かける準備にいそしみます(笑)
かわいそうにまだ不安が消えないんだね
大丈夫だよ~ずっと側にいるからね~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

ティンコロリンが我が家にやって来てからご飯をやるのはjasmineでした

が最近相方君がやっていたわけで、気が付けばすっかり相方君になついちゃっている2チー


6/10-1

jasmineがご飯をやろうとしても「いいよおれがやるから」とやる気満々の相方君

6/10-2

どうやら人気者になったのが心地よいらしい
しょうがない、ご飯タイムは君にゆずって進ぜよう

6/10-3

どうせご飯が終わればすぐに2チーはjasmineの元へやってくるのだから(#^.^#)イヒヒ

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2015.06.01 とどかない
体中がみしみし痛いうえ、とにかく眠くてしょうがないjasmineです。

ぼんやり横たわっていると、そばでぴょんぴょん飛び跳ねている我が家のこつぶちゃん


6/1-1

この程度の距離ならティンコロリンなら手を伸ばしてあっさりとってしまうのだけど
残念ながらナータンは手足がスッゴク短いの(笑)

6/1-2

取ってくれないjasmineを見続けるナータン

かーたんは冷たい人だ!と思っている様子(笑) その証拠に呼んでも近寄ってこない(爆笑)

6/1-3

本当にわかりやすい子!そして本当にかわいい子♪

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

