実はメロンパンが嫌いなjasmineです。
パン屋さんに行っても絶対買わないのがメロンパン
みんなあんなまずい物を、何がよくって買っているんだろうと思うだけで
メロンパンはいつもスルー

そんなjasmineがメロンパンを作りました(笑)
パンを作り始めて何年になるだろう・・・?
いまだに一度もメロンパンを作ろうと思ったかとが無かったけど
作ってみるとなかなか楽しい


12/18-1

食べたら市販の物よりかなり美味しかった♪
でも、たぶんこれが最初で最後のメロンパンだろうなぁ・・・

12/18-2

そして、作りたくってしょうがなかった食パン!!

ちょっと焼きすぎた!?

12/18-3

リベンジ!リベンジ!
パンでも、お菓子でも、あまり焼き色を濃くするのが好きじゃないjasmineです。

jasmine的には、このぐらいが好き♪

12/18-4

食パンは型に入れて焼きあがるまで、ちゃんと角食パンになるかわからないので
ドキドキしながら焼き上がりを待つのもちょっと楽しみなの♪

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓




2014.12.15 できたの
何でも出来ちゃうティンコロリンと比較するとかわいそうなほど何も出来ないナータンだけど
頑張り屋さんは人一倍!
何でもティンコロリンのまねをするナータン
いつもティンコロリンと一緒の事をする為に、ティンコロリンを追い回すナータン

ティンコロリンにとってはうっとおしいらしく、この頃孤独を好むようになってきたティンコロリン(笑)

ティンコロリンが乗せ乗せ待てをしていたら、ぴとっとそばに寄り添ってきたので
やってみるかい?と鼻に乗せてみたら、ジッとしてるジャン

あら~ついにナータンも乗せ乗せできちゃったねぇ~

12/15

余裕で乗せ乗せをするティンコロリンと
ボーロが食べたくってしょうがなくって、ちょっとより目気味になっているナータン
ティンコロリンはナータンのいいお手本になってます。



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓


2014.12.08 無敵コート
寒さのせいか、「お散歩に行こう」という言葉にまったく無反応の2チーです

ティンコロリンはもともとお散歩があまり好きではないし、ナータンはスムチーならではの
寒がりちゃんです
お散歩と言うと飛びついてくるけど、結局途中で「もう歩くのはいや~」とバッグに入り込み
寒さに震えるナータンを毛布で来るんで帰ってくるjasmineです(笑)

そんなナータンが寒くないように、ふっかふかの表と裏ダブルボアのコートを購入しました。


12/8-2

そうしたらナータンにスイッチが入りました♪

12/8-1

走る!走る!
体重 1.1kg のナータンにぴったりサイズのお洋服が無かったので、ちょっとブカブカのコートだけど
あったかで北風なんて何のその! ナータンとっても楽しそう♪
このコートさえあれば、北風なんて怖くないナータンになっちゃった


12/8-3


早く春が来るといいねぇ・・・


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓


