2014.09.27 泉マルシェ
お久しぶりのjasmineです

店をオープンさせてからというもの、忙しくて、忙しくて、本当にまったく余裕のない日々でした。

店のことだけをやっていればいいのであれば、これほどではないのかもしれないけど
やらなければならないことをいっぱい抱えているjasmineにとってはブログどころではありませんでした。

特に昨年末は、忙しさのピークで、このまま仕事をし続けていたら早死にしてしまうのではないか?
と思えるほどの忙しさで、オープンして5ヶ月、これほどまでたくさんのお客様に来て頂けるなんて
夢にも思わなかったjasmineです。

そんなわけで、放置し放題のこのブログ、にもかかわらず、見にいらしてくださっていた方がいたなんて
これもまた夢にも思わなかったjasmineです。

年を越して、やっと少し落ち着きを取り戻したjasmineです。

ブログはアップしなかったけど、元気にいろいろやっていました(←変な表現ですね(笑)


撮りためた写真などはいっぱいあるけど、整理する暇が全然なかったので、たぶんぐちゃぐちゃな
UPになると思うけど、思い出したように過去をアップしていこうかなぁ・・・
なんて、思っているjasmineです。


この写真は、昨年の9月に、泉マルシェに行ったときのものです。


2014/9/20-1



どうしても欲しい物があり、混雑する人並みを書き分けて、いろいろゲットしてきました。


2014/9/20-2


帰りがけに五坪さんが出展しているのを見つけ、フォンデュつくねを買いに寄ったら
ティンコロリンもナータンもその香りに息がハアハアしてしまって(笑)

ナータンなんて、もう恥ずかしげもなくがん見ですから
カートから落ちそうになるくらい(笑)

こういう場所は、すれ違う人がみんなかわいいといいながら手を出して
2チーの頭をなでようとするので、2チーにとってはすごいストレスになる場所なので
この日は早々に退散するつもりだったけど、「写真を撮らせて~」次々にやってくる人から
2チーを守るの大変だったなぁ~


来年からは一人で行こうっと!


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓


先日めでたく2歳のお誕生日を迎えることができたナータンです

赤ちゃんの頃から小っちゃくって、なかなか成長しないし、お兄ちゃんのように
家に来て一週間で「座れ」や「待て」を覚えるなんてことはあり得なかったし
高い所から落下してしまい、全身の毛が逆立ち、失神するのではないかと思うほど心配したjasmine
急に震えが止まらなくなってしまって、てんかんではないかと不安で病院に通いつめたり
いろいろあったナータンが、2歳になっただけでも大きな感動だったjasmineです


この頃はティンコロリンと仲良くしていることをいいことに、仕事詰めのjasmine
2チーのいろんなところを見逃している可能性もあるなぁ


つい最近までお散歩に行っても、飛び越えることができなかった側溝に来たら(jasmineがいつも通り抱きかかえようとした時)あっさり側溝を飛び越えたナータンにびっくりしたjasmineです



2014/9/19-1

自分の体より大きな側溝を飛び越えたナータン(+o+)

2014/9/19-2

周りに誰もいなかったけど、一人で「飛んだ!飛べちゃったの~!?ナータンすご~~い!!」と
思わず何度もほめちゃって、誰かに見てほしかったなぁ~なんて思っちゃって、みんなに自慢したくなっちゃって
もちろん、そんなこと誰も興味を示さないだろうけど、「ナータンすごいでしょう飛べちゃったんだよ~」と
まさにバカ親っぷりを発揮! 一人で感激して、ティンコロリンに聞いてもらっていたjasmine

2014/9/19-3

雑草より小さいけど、2歳になるってこんなに違うんだなぁ~って、その成長ぶりに感動するjasmineなのでした

ティンコロリンの時は、なんでもあっさりすんなり やりこなしちゃってたから当たり前だと思ってたけど
ナータンは、本当に何にもできない子だったから、ひとつひとつが大きな感動になっちゃったjasmineです


2014/9/19-4



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓



どんなに忙しくても、いや、忙しい時ほど、苦しい時ほど、どこかでガス抜きが必要なjasmineです

それを怠るとつぶれてしまいそうになるから、今日もパンを焼けば楽しくて幸せなjasmineです

今日は、カイサーセンメルミットモーン&イングリッシュティンを作ったよ~♪


9/18-1

キレイな形を作るのは、ほんと難しいけど、愛嬌のあるパンが出来上がるっていうのも
結構楽しい物です。


9/18-2

新しいオーブンで焼くのを楽しみにしていたんだ~♪♪

9/18-3

焼きあがったら、カメラなんて忘れちゃって、ひたすら食べちゃった~(^^ゞ

今日も美味しかった♪♪♪


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓



