久しぶりで今日は家族全員でお出かけしてきたティンコロリン家です

この頃お留守番ばかりさせていた2チーもお出かけとなるとチョー大騒ぎ
やっとのことで車に落ち着くと早くも眠そうな2チー


2014.8.14-1

もしかして道路が混んでいるのでは?と思い高速に乗ったんだけど、チョーのろのろ走行
降りてものろのろ、乗ってものろのろ、だったら信号がなくって、直線距離の高速の方がまだ早かろうと
降りるのも面倒なのでそのまま走行(笑)


2014.8.14-3

まあ、なんとか目的も果たし帰路に・・・

2014.8.14-2

おなかすいちゃったからみんなでご飯にしよう~

2014.8.14-4

ナータンは自分のご飯が来る間お座りして待ってますよ♪いい子ですねぇ~

2014.8.14-5

ティンコロリンは、バーバにおねだり、最近ジージとバーバが最短で願いをかなえてくれるということを覚えたようで
jasmineの元へはやってこなくなった(T_T)

2014.8.14-6

帰りはバッグに入って帰りたいとアピルナータンかわいいよん

2014.8.14-7




今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓


めちゃくちゃ忙しいし、パソコンのマザーボードは壊れるしで、ぜんぜんパソコンに触ることができなかったjasmineです

久しぶりのUPですが、こんなに更新しないブログへ見に来てくださっていらした方に
ひたすら感謝のjasmineです。

今日は、以前トリミングに言った時の話で、トリミング後にお店の方が、かわいいリボンを2チーに付けてくれたのでちょっと嬉しかったjasmineは、似合う似合うとみんなに見せたんだけど、その翌日のこと・・・

並んで寝ている2チーを見て、あれ??って思ったの



2014.8.10-1

ナータンのリボンがなんだかくるくるになってる
かわいくなくなってる、どんどんくるくるになっていく


2014.8.10-2


では、ティンコロリンのは?とみるとすっごくきれいジャン

2014.8.10-3


こんなところにまで几帳面なティンコロリンの性格と、なんとも表現しにくいナータンの性格の違いが出てきている気がするjasmineです。



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓



2チーのシャンプーはなるべく自宅でするようにしていたjasmineです。
シャンプーしながら、体に何か変化はないか?全身触りまくっていたjasmineだったけど
今の仕事に代わってからは、時間的に難しくなってきてしまい、シャンプーが何か月もできなくなってしまいそうなので
この頃はトリミングをお願いしてばかりのjasmineです。

2014/8/7-1


ティンコロリンもナータンも特に嫌がる様子もないので一安心
ティンコロリンがトリミングをしている間に、ナータンのお洋服選び

衣装持ちのティンコロリンに比べたら、あまりにも着る物を持っていないナータン
もう少し大きくなってから買おうかと思っていたけど、どうやらこれ以上は大きくならないみたい

2014/8/7-2


シャンプー後は、かわいいおリボンをつけてもらい、嬉しそうなティンコロリンと
迷惑そうなナータン


2014/8/7-3


自慢げなティンコロリンと
早く取ってくれよ!と目で訴えるナータン(笑)


2014/8/7-4


普段から180度性格が違う2チーだけど、どちらもたまらなくかわいいのだぁ~♡


2014/8/7-5



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓




