この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2014.07.06 什器搬入
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2014.07.05 無言の抗議
きょうの2チーは何故かずっとくっついています

呼んでも来ません

遠くからこちらを見ています

7/5-1

2チーとも目つきが悪いです(笑)
不満たっぷりって顔をしています

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

仕事が早く終わった時ぐらいは大急ぎで家に帰るJasmineです

久し振りに2チーと楽しい時間を過ごそうと
ウキウキ←もう死語かしら・・・


7/4-1

なのに、なのに、うちの子達ったらぁ・・・

7/4-2

2チーともイビキが聞こえるほどの爆睡ですよ

まあいいさ、安心して眠れるんだろうから、寝ている姿を見ているのも
かわいくってたまらないし~

今日はいたずらしないでゆっくり寝せておこうっと!



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

この所、朝早くから仕事に出かけ、夜遅くならないと帰ってこないJasmineです

今日は、相方君と必要な物を買い出しに行く日

出かける時に2チーが大暴れ!

バッグを引っ張り出し、そのバッグを奪い合うようにして2チーでもぐりこみ

ワンワン吠えるわ、キュンキュン泣くわ

足に2チーでしがみつくわ

もうおてあげだぁ~

7/3-1

って、ことで、自分たちで引っ張り出してきたバッグに入り、一緒に買い物に

どうして今日は打ち合わせが無いって、わかったんだろう??

買い物だけならついて行けるってわかるのかなぁ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

2014.07.01 ご機嫌取り
毎日毎日長時間のお留守番を余儀なくされているティンコロリンとナータン

かわいそうだわ

不憫でならないわ

普段めったにやらないおやつなどやり、食べ物でご機嫌取りをする姑息なJasmineです

まずはティンコロリンから食べて、ナータンはまだ待てをしています


7/1-1

なぜなら、ナータンは食べるのが早いので、のんびり食べているティンコロリンのおやつを
奪ってしまうから

7/1-2

ティンコロリンが半分食べたころを見計らって、ナータンも食べ始めると
食べ終わりが一緒になり、2チーで奪い合うこともなく
平和におやつの時間が終わります

まぁ、もっとも ティンコロリンはナータンの物を奪ったりはしませんけどね

7/1-3

こうやって、おやつに夢中になっている間にそっと外出するJasmine

ごめんね、今が正念場なんだ許しておくれ~(T_T)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
