市の抽選でマイクロチップが当選して嬉しかったけど、我が子に痛い思いをさせるなんて
と、ちょっとした迷いがなかったら嘘になります
でも、同じくチワワと暮らしているmiiさんからのコメントを頂き、ポンと背中を押されたような
勇気をもらって、病院へ行ってきました。
miiさんありがとう

問診表を書いてくださいと看護婦さんから渡されたボールペンが
献血をした注射器だったので、持った瞬間落としそうになったほど驚いてしまったjasmineです。

のっけから、なんかあんまり気持ちよくなかったんですよ~(@_@;)

普段からよくめまいをおこしては立ち上がれなくなることがあるjasmineですので
一瞬まためまいがしてせっかくマイクロチップを入れに来たのに、立ち上がれなくなって
今日は中止に!なんてなったらどうしようとあせったjasmineでした。




1


浜崎あゆみ似の(ヘアースタイルまでブロンドでそっくりだった)看護婦さんにニコニコと
『驚かしちゃってごめんなさ~い!』と言われながら問診表を書いてちょっぴりドキドキしながら
呼ばれるのを待つ間、他の飼い主さんとお話をしてみると、皆さん当たり前のように
ずいぶん前からマイクロチップを入れいると話してくれ、「一瞬で終わるから心配ないよ」と
優しい声をかけてくれました。不安げなjasmineの心を見透かされちゃってますね~


2


でも、実際に針を見せられた時は、その太さに驚いたし
ドクターは、『一瞬痛い思いはするよ!直ぐ終わるけどね』って
一瞬でも感じた痛い思いって、意外と忘れないと思うんですけどぉ・・・

うちの子に『ブツッ』と刺された時は、悲鳴が出そうになりましたよ~


3


でも、ティンコロリンが、がんばっているんですよ~
ひとことも声を発しませんでしたから・・・

多分私が不安がると思って耐えてくれちゃったんだと思い泣きそうになるjasmineでした


4


やっと装着が終わり、早速、マイクロチップの反応を調べます

驚いたことに体温まで出てくるんですねぇ~

ティンコロリンの体温は37.5度でした。
飼い主共々やや低体温ぎみですねぇ~


5


装着終了直後のティンコロリンの様子が気になってしょうがないjasmineです


6


そんな心配するjasmineの心を知ってか知らずか、外を走るバスを夢中で見ているティンコロリン


7


早く帰りたいのか、自分の車をジッと見つめるティンコロリン


8


他の病院に連れて行くと、ブルブル震えが止まらず、何を言っても言うことを聞かなくなり
変にそわそわと動き出して、静止が効かなくなるティンコロリンなのですが、この病院では
まったくそういうことがないから不思議です。

呼んだらちゃんと振り返ったティンコロリン

他の飼い主さんも他の病院だと先生を噛んだりするんだけどここだとすごくいい子にしているから
不思議なんだと言っていました。


9


そしてバスが来るとまた微動だにせずバスを見続けるティンコロリンです。


10


それにしてもちょっとあなた長くない!?

こんなに体が長かったかしら・・・???


こうしてやっとティンコロリンもマイクロチップを装着したのですが
場合によってはマイクロチップを検査しない場所もあるらしいので
特に雑種、ミックス犬はマイクロチップの検査すらしない場合もあるらしいと聞きました。

ティンコロリンには迷子札を付けていますが、そこに、『マイクロチップを装着しています』
と、書いておくのがベターだと教えられましたので、新たに作り直さなきゃ~と思いながら
すべての子をちゃんと検査しなきゃ装着した意味がないじゃないかぁ~
と思うjasmineでした。





   いつもポチッと押していただいてありがとうございます

しばらく忙しい日々が続いたのでパンが焼きたくてもそんな時間が全然無くって
なんだか無性に自分が焼いたパンが食べたくてしょうがなくなったjasmineです。

頭の中には次々焼いてみたいパンが浮かんでくるけど、結局いつも今食べたいパンを焼いてしまうjasmineです。

今回はツイストの練習やカット、クープ、巻きの練習がしたくて、4種類のパンを次々と
一気に作り上げることにしちゃったjasmineです。
そりゃ~もう大忙しさ~(@_@;)


1



普段パンを作っている方なら一度に4種類を次々1人で作っていくなんて無謀ってわかるかも~

まずは、焼いてもゆるまないツイストの練習

中にはキャラメルとクラッシュアーモンドを入れました。
ハサミでカットの練習もしてみたけど、ちょっと浅かったなぁ(^_^;)


2


次はいちじくと胡桃を練りこんだライ麦パンでいつもより多い量をこねる練習
やっぱり量が多いとこねがたいへんだぁ~
こねている途中で右の手首が痛くなってしまって、左手でこねあげこの段階で早くも疲れが出てきたjasmineです


3


クープの練習をしたけど、ちょっと深くカットを入れすぎちゃったのもあったり~
ライ麦パンはお料理にも合うしおいしい~


4


次は、買ってからまだ一度も使っていない円筒型のコルネパン用の型がどうしても使いたくって
巻きの練習をしてみました


5


相方君はこのクリームの入ったパンが一番おいしいと言って1人で全部食べちゃった(^_^;)
メタボリックやばいよ~


1


オーブンが空くのを待っているパンはクロッカン



6


あ~あ~ もっと大きなオーブンが欲しいなぁ~
もらったオーブンに文句をつけるつもりは無いけど、せめて一度に20個ぐらい焼ける
オーブンが欲しいなぁ~


7


最後に大好物のクロッカンを焼いて4種のパンの焼き上がり~


8


パンを焼くと家の周りがパンの香りでいっぱいになるそうで、特に上の階に住んでいる方は
一日中良い香りがするらしく、パンを焼いている日はなぜか出入りが激しいような・・・
一度焼きたてパンをあげたからかなぁ~


9


この方もjasmineがパンを作り出すと部屋へこもって出てこなくなり
オーブンを使い出した途端キッチンの入り口に陣取り
ワンパンを待つのです。


10


ごめんねティンコロリン、今日作ったパンはバターがたっぷり入ったデニッシュばかりなので
食べさせるわけにはいかないのぉ~


11


た べ た か っ た・・・





   いつもポチッと押していただいてありがとうございます

2010.10.28 おとこめし
初めてショッピングセンターのワンコ用カートにティンコロリンを乗せたのはまだ一才未満の頃
動き出した途端にジャンプして飛び降り『キャン』と一声鳴かれた時は
こっちの方が悲鳴もので、そのまま抱きかかえて病院へ飛んでいったのを、ショッピングカートを
見るたび今でも思い出します。




1


あの時は我が子を抱きかかえ、一刻も早く近くの病院に連れて行きたかったので、『Dシン』のお店の方へ
「この近くに動物病院はありませんか?」とたずねた時に
「飛び降りたのはうちの責任じゃないんで~」と言われた時
べつに責任云々を言っているのではないのに!!とブチギレそうになったことまで思い出しちゃいます。


2


我が子のことになるとついむきになってしまうのがjasmineの悪いくせで・・・(^_^;)


3


今日は相方君が仲間内でスキヤキパーティーをするのだとかで、スキヤキ鍋を人数分仕入れて
我が家でシュミレーションをするというので、スキヤキ好きのjasmineは喜んでスキヤキ鍋ショッピングに
お付き合いいたしました。もちろんティンコロリンと一緒に


4


いろんな金額のお肉を買い揃えて食べ比べてみましたが、やはり値段なりという結論に達しました。



5


ティンコロリンは最後まで相方君におすそ分けの催促をしていましたが、いつまで経ってももらえないと
jasmineに目で訴えています。




   いつもポチッと押していただいてありがとうございます

前日から急に寒くなったティンコロリン地方ですが、寒くなるとなぜか空がとってもきれいで
空ばかり見ているjasmineです。

最近ゆっくり空を見ることもなかったなぁ~と忙しい日々を振り返りながら・・・




1


ティンコロリンのジージがティンコロリンのために作ってくれたティンコロリンガーデンも
秋風と共に緑が減ってきて木肌が目立つようになって来ましたが、花々はまだまだ元気に
咲き誇っていました~


2


姫りんごが熟して落下しているようすは小人の森みたいでかわいい~


3


こんな北風が吹く季節になったい今頃ティンコロリンガーデンの桜の木が三つ花を付けました。


4


春でもないのに何か勘違いでもしたのかなぁ・・・?

たまに秋に咲く桜なのです。


5


今年は猛暑であまり外で遊ばせることができなかったので
ティンコロリンは久しぶりにティンコロリンガーデンを楽しんでいます


6


ジージが作ってくれたティンコロリンの小路を走り回るティンコロリンです


7


ティンコロリンにとってはドッグランというよりも、森の中を走っている感じなんだろうなぁ


8


マイガーデンを満喫するティンコロリンなのでしたぁ~





   いつもポチッと押していただいてありがとうございます

まだか!まだか!と待っていた当選通知がついにやってきました。

申し込んだのは先月のこと、台風が接近している為雨ふりで11月並みの気温の中

『オンリーわんフェスタ2010』 (←クリックするとその日の日記が見れますよ!)へ出かけ
無料マイクロチップ抽選コーナーに並んだjasmineです。

普段は、並ぶの嫌い!なjasmineですが、我が子の為となると話は別で、やればできる子に変身します。

そして寒い雨の中並んだ甲斐があり、当選通知がついにやってきたのでした~

ティンコロリン地方は地震発生地帯ですから、断層の上に住んでいるので、頻繁に揺れますから

いつ来る?いつ来る?と言われながら生活している日々のなか、毎日通勤に1時間も車を走らせるjasmineですもの
その間1人でおうちにいるティンコロリンのことが心配でたまらないjasmineですから~

グラリと揺れるたびに何かあったらティンコロリンをどうやって探そう
誰かに連れ去られたら!(きっとおとなしく連れられて行っちゃうだろうなぁ)
違う名前をつけられて文句も言わず静かに暮らすんだろうなぁ~

なんて、考え出したらきりがないほど考えちゃって、挙句の果てに悲しくなって涙なんか流しちゃって
まだ何にも起きてないのに・・・
ホント困った人だわ(^_^;)

迷子札を作って装着しているけど、それでは全然満足できないjasmine
マイクロチップもパーフェクトではないだろうけど
迷子札よりはいざという時にきっと役に立ってくれると思って




1


『よかったね!よかったね!ティンコロリン』


『何がよかったなの?』


4


『マイクロチップが当たったのよ~』

『だから・・・?』

5


『jasmine騒ぎすぎ~ ボクねむねむなの~ ほっといて~』


6


全然ティンコロリンにかまってもらえないjasmine(-_-;)

装着時は痛くないのかなぁ???

ちょっと心配だけど、ティンコロリンフレンドの桜ちゃんだって
赤ちゃんの時に装着しちゃっているんだから
きっと大丈夫!

『装着すれば海外旅行だって行けちゃうんだよ~ティンコロリン』


『行く予定ないでしょう』


『そうだけどぅ・・・(-_-;)』







   いつもポチッと押していただいてありがとうございます
郵便事業って、民営化になったのにどうして普通に土日の営業しないんだろう
あれも一種のサービス業だろうに・・・不便だなぁ・・・
以前来なかった『貯金してください!期間限定の高利率です』ってハガキが、時々来るようになっただけで
他に別段便利になった気もしないjasmineです。

昨日は朝から大忙し、この のんびりjasmineが早起きして、朝一から所要をこなし、何とか時間を作って
数箇所を何とか一日で回りたいとひっしに駆け回った日だったのでした~

所がスタートダッシュで出遅れました~(>_<)
出掛けにハプニング続出、そんなもんだよなぁ~と、やや疲労感を感じながらも
めげない、めげない、ひとつひとつ用事をこなしていくだけ~と気を取り直して出先へ移動


何とか午前中に用事を片付けたjasmineは、さわやかな秋晴れの街中を、ふれあい市
に向かって車を飛ばしたのでした~ 所がどこも人と車だらけで、駐車場が空くまでしばらく
行列に並ぶのでした~


1


やっと駐車場へ停めることができたjasmineは人ごみをかき分け、かき分け目的の場所探し!


2


いたいた~!!

やっと見つけたよ~

jasmineが探していたのはこのランボー店長だったのです。
一度会いたいと念願していたランボー店長

いや、正確に言えば、ランボー店長のママに会いたかったというのが本当の所
昨年もランボー店長がお仕事をしているのは知っていたけど、会うチャンスに恵まれなかったので
今年こそは~と弾む心を抑えながら向かったjasmineでした~


3


あっ!!これ、ランボー店長と色違いをおソロで購入しちゃったぁ~


4


プリント物って全然持ってないティンコロリンなので、かわいいプリントを2枚ゲット~
しかもかなりお得価格
普段ティンコロリンが着ているお洋服の約1/10で入手できちゃって^m^
もう、『お洋服は買わない!!』宣言を相方君にしたばかりだったけど、おもわずこおてもうたぁ~


5


ランボー君今日もおしゃれですねぇ~ ママのセンスの良さが光りますねぇ~


6


ランボー君のママは想像していた方とちょっと違ってました。
普段からゴージャスな生活がちりばめられたブログを見ていたjasmineは、もっと近寄りがたい人なのかと
思ってて・・・
でも、普段の生活のちょっとした出来事や文章からお茶目な部分もある方なんだなぁ~という気もしていて

実際にお目にかかった印象は、さっぱりしていて、カッコいい感じ、車やバイクが似合うイケてる女って
感じでした。
普段からアクティブな感じが伝わってきていたけど、更にとってもフレンドリーなランボーママに
ブログで見ていた以上の親近感を感じちゃったjasmineでした。


7


残念ながらティンコロリンとランボー君はまったく接点がなく、みょう~にキョドッていたティンコロリン
きっと側に苦手なプードルがいたせいかも

以前あるカフェでお店の人に籠キャリーに入っていて出て来れないティンコロリンめがけて
お客さんのプードルを2頭リードで引いて、『ほーれほーれ』とティンコロリンの籠にわざわざ近寄り吠えさせて
籠に閉じ込められているティンコロリンが恐がって吠えるのを見て、『ハハハおもしろ~い』って
やられてから、プードルが大嫌いになってしまったティンコロリンなので、今では側にプードルがいるだけでも
様子がおかしく落ち着かない態度をとるようになってしまったんです。(T_T)

落ち着きなくさまようティンコロリン


8


ランボー店長は見事に店長としてのお仕事をこなしていました~りっぱ!
皆に愛想を振りまいて、おもわず振り向いて近寄った人が商品を買うというできた店長ですねぇ~

jasmineはやっと出会えたランボーママとお話に夢中になっていて、あれ?ティンコロリンがいない?
と振り返ると、ハッピーワンさんのスタッフさんに拉致されているティンコロリン!?

おかしい!!

絶対おかしい!!

あのおとこ嫌いのティンコロリンが、ワンでもなきゃ、スンでもない、まったく騒がず
拉致されているではないか!!

ちょうど服の裾から服の中にティンコロリンを入れている所を振り返ってみたjasmine
服の裾からティンコロリンのしっぽが出ている状態で振り返ったjasmine

あの状態で連れ去られていたら、まったく気付かなかったかも~
ゾゾゾー (@_@;) 今頃ティンコロリンは北に・・・



そして、この懐に入れられた状態でまったく抵抗しないどころか、だんだんマッタリコンとしているジャン(^_^;)

なんでぇ~




9


ランボーママさんと、スタッフの皆さんのおかげで楽しいひと時をすごして
お買い物を(野菜とフルーツだけ)して、次の会場へ急がなきゃ間に合わなくなりそう~と
またまた車を走らせたjasmineです。


帰りがけにはティンコロリンにこんなにいっぱいお土産を頂いちゃいました~


10


ちょうどおやつが品切れになっていたので、仕込まなくっちゃ~と思っていた矢先だったので嬉しい~

お家に帰ってから早速、ローヤルゼリー入りジャーキーを頂いたティンコロリンです。


  クンクン


11


  ペロッ


12


  カプッ


13


  ンガァ~


1


  ペロリン♪


15


とっても気に入ったみたい、よかったねぇ~ティンコロリン

jasmineはこの後、まだ一度も会えていない、どうしても会いたいもう一人のチワワちゃんの飼い主さんの元へ
車を飛ばしたんだけど、残念ながら催事は終了しちゃってて、また今回も会えないで終わってしまった(-_-;)
これで何回目だろう・・・
もう、5~6回のチャンスを逃しちゃっているかも~
縁がないのかなぁ・・・ショボン


そして、前からどうしても行きたかったきりんのパン屋さんが開いていたのでやっとパンゲットー

お店に在った大半のパンを買い占めて、パン好きの親が待つ実家へと届けに行って
今日は何箇所移動したかなぁ~!?

なんて思って、家に帰り着いたころ、疲れのせいかちょっとクラクラメマイが・・・
くしゃみが・・・
頭が痛い(疲れると必ず頭が痛くなるので、すぐに疲労だとわかるバロメータになっている頭痛)
喉も痛い

やばい! 風邪を引いてダウンです(@_@;)




16


今日は1日おとなしく寝てました。
ちょっとがんばりすぎて疲れちゃったけど、風邪薬飲んだし、相方君がスタミナ食作ってくれたし
1日寝てたし、だいぶ快復してきたjasmineです。

1日おくれになっちゃったけど、ランボーママさんお会いできてとても嬉しかったで~す
ティンコロリンをいっぱいかわいがってくれてありがとうございました~
一緒にお出かけ楽しみにしてますねぇ~

そしてスタッフの皆さん、お世話になりました~
Rainbow Dropさんかわいいお洋服をありがとうございました~(^o^)丿




   いつもポチッと押していただいてありがとうございます


今日は夕方寒かった~
蔵王エコーラインは凍結のおそれがあるので、夕方5時以降は入れなくなったし
少しずつ冬にむかっていくのがと思うとちょっと気が重いjasmineです。

昨年は何回雪で通勤不能になったかなぁ・・・
車通勤のjasmineにとっては凍結路はもちろんだけど、たっぷり積もる雪には本当に悩まされます。

今年のタイヤ交換は少し早めの方がいいのかなぁ・・・


そんな心も、体もちょっぴり寒い本日は、家に帰ったら相方君が友人の開店祝いに行くとかで
『帰りが遅くなるので夕食を作っておきましたので食べてください。』と置手紙と共に

お料理が置いてありました。
今日のメニューは、

豚のしょうが焼き

肉豆腐

きんぴらゴボウ

カシスオレンジ

が、用意されていました。



1


ご飯もちょうど炊き立てが食べられるようにセットされていましたが、カシスオレンジを飲んだら
もう、ご飯はいらないっしょ~


2


ご飯大好き!なティンコロリンの器に少しだけご飯を入れて
今夜はひとりおとこ飯を頂きました~


3


昨日も遅かった(何時に帰ってきたのかわからなかった(>_<))から、罪滅ぼしのつもりなのかも~
おいしく頂きましたよ~ありがとう。
ごちそうさまでしたぁ~(^o^)丿




   いつもポチッと押していただいてありがとうございます

最近新しいものを買うと落としたりどこかへ置き忘れてきたりするjasmineです。
どちらかと言うと、物持ちが良いほうで何でも長く使ってしまう傾向にあるんだけど
直ぐに手元からなくなる物とは縁が薄いのでしょうかぁ~


ティンコロリンも、なかなか物持ちのいい子です
気に入ったおもちゃもボロボロになってもいつまでもカミカミしているし~
一度古くなったのでjasmineが捨ててしまったら、いつまでも探していて
一週間経っても探し続けるので、かわいそうになり同じ物を買いなおしたことがあります。

最近はあまりおもちゃで遊ばなくなってきたので、ほとんど買うことがなくなってきたけど・・・


先日ティンコロリンのお友達、桜ちゃんからバースデープレゼントを頂いたティンコロリン



1


開けてみたら、こんなにいっぱい入ってました~

ぬくぬくマフラーに、おもちゃがい~っぱい!

そごいぞ~ティンコロリン! 遊び放題じゃんかぁ~♪


13


まずは、クンクン確認ですかねぇ~



1


いっぱいあるから迷っちゃうよねぇ~

どれがいちばん好きなのかなぁ~?

チョコの香りがするドーナツかなぁ?



[広告] VPS





どうやらパリパリ音がするのが気に入ったみたいね~



[広告] VPS




オレンジちゃんに決まりかなぁ?



[広告] VPS




こんなにおもちゃがいっぱいあると一人遊びができちゃうねぇ~



[広告] VPS





いつもすぐに飽きちゃうティンコロリンにしては珍しく、ず~~~っとおもちゃで遊んでました。





2




桜ちゃん ティンコロリンにステキなプレゼントをありがとう(^o^)丿
とっても喜んで遊んでるよ~

それから、桜ちゃんママ&SK様、犬笛までプレゼントしてくれてありがとうございました。

毎日使ってますよ~

jasmine的には最近のヒットNo1ですよ~

ティンコロリンにだけでなく、近所でうるさく吠えるワンコにまで
威力を発揮しておりまして、なかなかの優れもので、大満足なのです。

本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。






いつもポチッとありがとうございます

パンが焼けるようになりたいと思い出した頃、いつかきっと米粉のパンが焼けるようになりたいんだ~

と、強く願っていたjasmineです。

先日、初級コースの基礎を終え、お友達もできて(チワワちゃん飼ってる方だし)益々楽しくなってきた
所で終了、さて、この先どうしようか、次のコースに上がろうか決めかねていたjasmineです。

でも、お教室のレッスンは最近予約を取るのも大変な混みようで、新規の人がなかなか
入会できないみたいで、レッスン中に米粉パンコースへの申し込みの電話に先生が
「新規の方は受け付けておりません」と言っているのを聞いて
まだパン作りを初めて間もないので、米粉コースへの参加は無理かと思っていたjasmineです。

所が、先生が参加してもいいとおっしゃって下さって、うれし~っとばかりに早速レッスンを受けてきた
jasmineです。

行ってみると生徒数がいつもの倍で、ぎゅうぎゅうでレッスンを受けてきました。
米粉のコースはすごい人気らしく、入れて本当にラッキーなjasmineです。



これは ↓ 米粉50%配合で初めて作った米粉パンです。
ガス抜きがうまくいかず、表面がまだらに焼けてしまっています。
まぁ~ハッキリ言ってヘタッピって事です。

中はモチモチしててそこそこ良い感じでしたけどねぇ~


1


こちらは ↓ 米粉20%配合で作った米粉パンです。
2回目だったので、ガス抜きはまあまあうまくいったかも~

成形は 上のパンの方がまん丸にできたけど、しまりがない

こちらは ↓ まん丸にできなかったけど 、しっかりしめて作りました。


2

ティンコロリンにすれば、しまっていようが、いまいが、どちらでもいい~って感じで

もともとおコメが好きなティンコロリンにとっては、おコメの香りがプンプンするパンは

かなりたまらないものなんですねぇ~


3


ガン見してますから~


4



何度も、何度もペロペロしちゃってるティンコロリン


5



バターと塩が入っているのでご飯みたいに食べさせるわけにはいかないけど、ちょっぴりだけ
ほんのひとちぎりだけお味見にありついたティンコロリンでした~


6


かなりおいしかったみたいで(本当にお米好きなんだなぁ~)いつになく

しつこく催促してくるティンコロリンでした~





いつもポチッとありがとうございます



毎日だって会いたい子⇒桜

ってことで、本日も前日に引き続き連日桜三昧のjasmineなのです。


桜ちゃんがjasmineに両手タッチして遊んでの催促をしていますぅ~


1


桜ちゃんが右手をクキッてまげて立っています。姿勢がいいですねぇ~!


2



桜ちゃんがjasmineにナデナデしてぇ~♪  って、おねだりしています。


3


どんなポーズをしてもかわゆい桜ちゃんの今夜のご飯は、大好物のトマト味の鶏肉とお野菜を煮たもの



4



ティンコロリンはトマトが苦手で鶏肉はアレルギーなので

牛肉のハンバーグと大好きなブロッコリーとカリフラワー添え


5


ティンコロリンはかなり小さくしないと食べれない子なので
せっかくのハンバーグも元のひき肉に戻した状態で食べるので、あんまりハンバーグの意味はないかもね(笑)



6


jasmineと桜ママはハンバーグの和風あんかけと、炊き込みご飯


7


SK様はハヤシライス(おいしそうでした~)


8



そして今夜のメインはこれこれ~~ jasmineはモンブランを頂きました~
でも、あんまり好みではなかったかなぁ~


9





桜ママはスイートポテトパフェ

これはなかなか魅力的でしたねぇ~




10



SK様は、自分のを食べるのに夢中でよく確認してなかったけど、多分ティラミスだと思うんだけど~


11


今日もみんなおなかいっぱいになりましたねぇ~


12



本当によく食べて、よく話し、よく笑う3人と2チーの夜カフェデートでした~


最近食べたり、お話したりすることに夢中で、写真の撮り方が適当になってきっちゃてるjasmine

今回は一応食べ物だけは押さえたけど、他のかわいい表情の2チーの写真が全然なかった~(>_<)

良い表情をしている時って、それに見入っちゃって、カメラのことまで考えないようになってきちゃってるかも~






いつもポチッとありがとうございます

