29日のお仕事最終日は、結局私ひとりが最後まで残り、請求書の仕上げをして帰ってきました
案の定、自宅に帰りついたのは8時過ぎてました。
これでやっと今年のお仕事も終わり~
と、久しぶりに朝ゆっくり起きようと思っていたら、友達からの電話でいつもとほとんど変わりない時間に
起こされちゃた

同級生ってありがたいもので、毎年、私の仕事が忙しくて大変だろうと、年末の買い物に行かなくてもいいように
お餅やら、食材やら、お菓子の果てまで送ってきてくれます。

まじ、いい友達持って、幸せだわ~
お豊、モンチ、いつもありがとう

年末は、実家に帰ります
普段から実家にしょっちゅう帰っているのですが、2年前にティンコロリンのバーバが心臓の大手術をし
ティンコロリンのジージの体調が芳しくない状態が続いているのですが、ティンコロリンと一緒だと
ふたりとも、とても体調がよくなり、ティンコロリン ティンコロリンはいつ来るの?
てぃんころりんは~  とうるさくてしょうがないんです。

ティンコロリンが私に代わってジージ、バーバ孝行をしてくれる、なんともありがたい子なんですわ~




こんにちはボクティンコロリンでし
バッグの中からしつれいしますでし
皆さん今年もいろいろおせわになりましたでし~




1




ボクはjasmineを連れ、じつか に
ちょっと行って来ますでしよ~





2





ジージとバーバからお年玉の
ジャーキーをもらいに行くのでし~




3




そして ボクはお腹いっぱいになって・・・



4





初夢を見て、夢の中でおやつの海で泳ぐんだぁ~




5





おっといけない
まだ、年末のご挨拶をしないうちに 危うく寝るところだった

皆さん、今年はボクとjasmineのブログに遊びに
来てくれてありがとう ございました。

コメントをいっぱい入れていただいたのに
jasmineが読み逃げばかりですみましぇん
こんなワンコだらけのブログですが、来年もよろしかったら
また是非遊びに来てくれると嬉しいでし~

今年 一年、ありがとうございました
そしてよいお年をお迎えください




6


来年また会おうねぇ~


7



じゃ~ボク行って来るねぇ~
みんなも楽しいお正月を過ごしてねぇ~







  今年一年たくさんのポチをありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします

2009.12.28 年越し前に
今年も残す所あと3日、毎日忙しさに追われるばかりで、年を越そうが越すまいが
たかがカレンダー 1枚めくるだけ、としか思えなくなっているjasmineです
かなり疲れがたまっているのかもしれません。

昨日までは、29日から休みに入ると言っていた職場の経営者
何を思ったか、突然今日になり30日から休みにすると言い出す始末
こんな人を相手にしているんですもの疲れないわけがない、しかも今現在にいたっても
新年の休みが、4日までなのか5日までなのか悩んでいるんだから、聞くほうもあきれてしまって
どっちでもいいや!!かってにしろや!! って気分になってしまって
どうせ休ませるならどうしてもっと気持のいい休ませ方ができない人なのかなぁ~って
思ってしまうjasmineなのです。

毎日いとしのティンコロリンに早く会いたくて、車をぶっ飛ばして帰ってくるjasmineなのですが
ティンコロリイ~ンといつもどおり抱きしめるつもりでしたが、ふと見るとティンコロリンが
ボサオ君になっているではないか!

いくらやる気がなくなっているjasmineでも、自分のことはさておいても
ティンコロリンのこととなるとそうはいかないのです。


久しぶりにトリミングを開始~




1


で~ すっきりさっぱり出来上がったティンコロリンはかわいいでしょう

座っているので、見えませんが、後姿は、もちろん桃尻カットでございます。


2


カットすると、おっさんだったティンコロリンも、かわいいボーイに変身だ~い
これでティンコロリンだけはかわいくなりました~

んん??jasmineはって??聞かないでくれ!





   いつもポチッと押していただいてありがとうございます

2009.12.26 いもじい
栗大好き!サツマイモ大好き!ジャガイモ大好き!かぼちゃ大好き!
まさに、芋姉ちゃんを地でいってるjasmineですが
うちの子も、私に負けず劣らずの芋兄ちゃんに育ってしまいました。




14


毎回グリーンだよ→『グリニーズだよと言う意味』と言うと、シャンプー台に飛んでくるティンコロリンでしたが
シャンプーがあまり好きじゃないティンコロリンに素直にシャンプー台に乗ってもらうために
終わった後のご褒美としていつもグリニーズを一本上げていたのです
でも~どうも端っこのちょっと大きな部分をいつも最後に丸呑みしてしまうので
それがのどに詰まって、危険な状態になった子がいると聞いてからは
もし何かあってはと、見続けていなければならないのも大変で、何かこれに変わるものはないものかと
考えていたjasmineです。


15


そんな時、いいものを見つけちゃったんです。(我が家の待ては、乗せ乗せなんです)


16


そうそう!サンタさんからのティンコロリンへのプレゼントですよ~


17


それは、無添加のいもあきれすなんです


18


大きさもちょうどいいし、そこそこ硬いので、噛みごたえもあるようだし、何より芋好きのティンコロリンですから


19


めちゃくちゃ喜んで食べるんですよぉ~
食べ終わっても、もっとくれ~ の催促がすごいんですよぉ~
グリーンの時はそんなことしたことなかったのに~


[高画質で再生]

シャンプー後のお楽しみ

[広告] VPS


これからは、シャンプー前の合言葉は『グリーンだよ~』から『いもじいだよ~』に変わりました


20



なぜ『いもじい』なのかというと 『いもじい作』って、書いてあったからです。
ただそれだけなんですけどね。





   いつもポチッと押していただいてありがとうございます


子供の頃サンタクロースが本当にいると思っていたので、クリスマスの夜になると
煙突がない我が家に『どうやってサンタさんがプレゼントを持ってくるの?』と
母にたずねると、そういうおうちには窓から入ると言われたので、ベッドに寝るのをやめ
窓際にわざわざふとんを敷いてもらい、どんなに寒くても、たとえ雪が降っていても
窓全開で寝たものでした。
jasmineにもこんなかわいかった頃があったんですねぇ(笑)

さて、クリスマスの日、我が家に来たサンタさんは、真っ先にティンコロリンに
プレゼントをおいていったのでした。

もふもふのキャリーバッグとキラキラスパンコールに彩られ、フードにはかわいいボンボンが
着いたラブリーなお洋服と、大好物のブルーベリー無添加ボーロ&無添加いもあきれす




1


サンタさんに頂いたプレゼントを、早速身にまとい街にくりだすのでしたぁ~


2


窓全開で待っている、ティンコロリンのジージには、カシミヤのセーターとカーディガンとキャップ
ティンコロリンのバーバには、欲しがっていた帽子と、そろそろ買わなきゃと言っていたハンカチやウィッグ
を選んで、他にはチョコレートの詰め合わせを送り、ここで予算オーバーになっちゃって終了


3


悲しいことに、jasmineへのプレゼントを用意するゆとりはなかったので、せめてXmas気分でも
味わって帰ろうと、光のページェントを見て来ました。
以前は恋人達が静かに散策するようなとてもロマンティックなイベントでしたが、だんだん有名になり
大勢の人が集まるようになったせいか、ちょっとガヤガヤした、見物って感じになっていました。

それでもとってもきれいなので、動画で気分だけども味わってみてくださいね

ただし、周りが結構うるさいので、Xmas気分を味わいたい方は、音を消して見たほうが
いいと思います。


[高画質で再生]

光のページェント

[広告] VPS



標識が映りこんでいなかったら最高だったんだけど、そんなゆっくり構図を考えて撮っていられるような
状態ではなかったので、後ろから押されながら、どんどん前に進み、歩きながら撮ってきました



4



ティンコロリンも、周りにキャーキャー言われるので、きょどっちゃってます。



[高画質で再生]

人混みにドキドキの光のページェント

[広告] VPS



カメラを見るより周りが気になってしょうがない様子のティンコロリン



5


前が詰まってなかなか進めなかったり、かつてないほどの混みようでビックリ、でも立ち止まって
ぐるっと回ってみてもきれいなんですよ~



[高画質で再生]

光のページェント360°

[広告] VPS



何度も見に来ているけど、今年ほどワイワイ盛り上がったページェントは初めてのjasmineでした。


6


楽しかったなぁ~と両手にプレゼントを抱え、うちに帰るとなんとビックリ!!
jasmineにもサンタさんからプレゼントが届いたのでした

パン教室用のエプロンが2枚、ブルーフォックスのカラーと0.63caratのピアスとサンローランの化粧品
サンタさんありがとう♪ 欲しかった物ばかり、すっごく嬉しい~

メッセージには、独りでがんばったから って、書いてありました・・・←うれし泣き



7




   いつもポチッと押していただいてありがとうございます
2009.12.24 イブ
子供の頃、Xmas当日より、なぜかXmasイブの方が楽しかったjasmineです。

大人になってからは、イブは飲み会が多くなり、あまり嬉しいものではなくなってしまった感じ


今日のティンコロリンは、イブでもお仕事ですよ~
でも、ちょっと涙が出てしまうような現実的なシチュエーションだったので
写真って感じでもなかったし、心が痛くて、振り返るのも辛い
今年のXmasが、最後のXmasになってしまう人も・・・
思ったことは、明日がどうなるなんてわからないから、今を大切に生きなくっちゃってこと
とにかく、おうちに帰ってほっとした一日でした




8


ティンコロリンは誰にでも優しくできる子でよかったなぁ~


9


毎年いろんなXmasを過ごしてきたけど、今年が一番心にしみるXmasイブになったかもしれないなぁ


10

jasmine大丈夫?


12


ほら! サンタだよ! 元気出して!
って、この子に励まされているような気がします。



1



私がこんなセンチな気分になったのも、プレゼントに頂いたコンフィチュールの味が
ノスタルジックだったからかも

子供の頃母が作ってくれた味とそっくりな味でした。
母の足元に絡みついて、いつ出来上がるのかと何度も聞いて
焦げ付かないように鍋をかき回すお手伝いをした光景を思い出してしまいました。

母やティンコロリン、そして皆さんと、いつまでも、いつまでも
Xmasを迎えられることを心より祈るjasmineです。



13


今年のイブはティンコロリンとふたりっきりでいられる事に感謝して、静か~に
ケーキを食べて過ごしませう

↑のコンフィチュール&ピクルスとこの松の実のタルトとマロンタルトは

『ブゥランジュリ サクライ トシタカ 本店』のものです。


帰りの車の中で、ちょうどXmasソングが流れた所で信号で停まった家がライトアップをしていたので
イブらしいなぁ~と撮ってみました。


[高画質で再生]

イルミネーション

[広告] VPS






    いつもポチッと押していただいてありがとうございます
今日は朝から大忙し
早起きして、家の中を片付けて、夜までスケジュールぎっしりだから、がんばらなくっちゃ~
と、家を出たjasmineです。


1


まずは予約しておいたXmasケーキを受け取りにお友達のいるお店に、朝一でオープンと同時に
入る予定でいたけど、朝からメールが3件プラス長電話だよ~携帯だから話が済むまで運転するわけにもいかず
駐車場の車の中で、すぐに出かけられるようにスタンバイOK状態で話したけど、予定より
出発が30分遅れてしまって、スタートからつまづいてしまった~(>_<)
まあ~予定とはあくまで未定なものだからそんなものよ


2


と、気を取り直してお店に行くと、お友達がXmasプレゼントを用意していてくれていたのです
あっちゃぁ~ 私ったら予定のやりくりにばっかり追われてしまって、お友達へのプレゼントを
思いつかないなんて(>_<)やってしまったぁ~

年内はもう会えないだろうし、失敗したなぁ~ とガックリ(-_-)へこむ
とりあえず、新年会の約束だけして帰ってきたのでした。
飲みましょ!飲みましょ!ワンコと一緒に新年会!



3


受け取ったXmasケーキを持って、他にもパンとかケーキを頂いて
ティンコロリンのジージが今日参加しているXmasパーティーへ車を飛ばしたのでした
この段階で、また時間がずれ込んでしまい、更に30分遅れてしまったjasmine。
まあ~予定とはあくまで未定なものだからそんなものよ



4


ティンコロリンサンタがプレゼントを持って、登場するために、車の中で
スタンバッテいるティンコロリンです

でも、誰か歌を歌っている人がかなり長引いているようで、押せ押せになってしまい
ティンコロリンの登場はほんのちょっとになってしまい、プレゼントのケーキだけ
「ティンコロリンサンタで~す」と渡すことが出来ただけ、よしとしましょう
まあ~予定とはあくまで未定なものだからそんなものよ



5


その後、ティンコロリンのジージをXmasパーティ会場に残し、今度はティンコロリンバーバとの
予定をこなすべく、また車を走らせるjasmineなのでした。

ティンコロリンバーバに頼まれたお買い物をしている最中にティンコロリンバーバから電話が入り
ティンコロリンジージが、具合が悪くなり、パーティーを途中で切り上げ、食事もしないで
帰ってくると言う連絡が(゜o゜)

あれれ~ティンコロリンジージが帰ってくるのではティンコロリンバーバとお出かけするのは
無理になってしまいました。
まあ~予定とはあくまで未定なものだからそんなものよ


6


ティンコロリンジージは大勢の人の中が苦手な人なので、多分お家でマッタリとご飯が食べたくなったのかも~
でも、お出かけするつもりだったから、何も準備していないことに気付き、あわてて食べ物を準備することに
適当に売っているものをチョイスして、おうちに行くと、ティンコロリンジージが一足先に
おうちに帰っていました。
まあ~予定とはあくまで未定なものだからそんなものよ


11


ちょっぴり元気がなかったけど、ティンコロリンの姿を見たら、元気復活みたいで
「この食事はあまり美味しいとは言えないねぇ」なんて言いながらも
少し食べたのでホッとしたのもつかの間、ケーキは美味しいと、しっかり食べていたので
私が買っていった食材が気に入らなかっただけなのねぇ(^_^;)


7


ティンコロリンも、大好きなおやつを食べ、まったく予定外だけど、一日早い
プチXmasをしたのでした。

この後、わざわざ取り寄せてもらったXmasプレゼントのジュエリーを見に行き
光のページェントのサンタのパレードを見る予定にしていたのですが、今度は
ティンコロリンが疲れたのか、食べたおやつを戻してしまいあわてて病院へ行くことに

具合の悪いティンコロリンを連れて出かける気分にはなれないので、夜のお出かけは
中止することに…
まあ~予定とはあくまで未定なものだからそんなものよ


1


一日中、予定は未定の出来事にjasmineもなんだかぐったり、ティンコロリンはもちろん寝ているし
今日は、柚子湯にでも入って、マッタリ過ごし疲れを癒し、明日も忙しい早めに休むことにしちゃいました。

柚子湯はほんとにいい香りで、すっごく気持ちよかったぁ~






   いつもポチッと押していただいてありがとうございます



毎日寒い日が続きますねぇ~
我が家では昨日から初めてファンヒーターを使い始めました。

ティンコロリンのいるお部屋は常にオイルヒーターが作動しているのでなんとな~く
ぬくっとするのですが、リビングは床暖のみなので、さすがに昨日からの冷えでは
いくら機密性の高い住宅でも寒くって、ついにファンヒーターを使ったjasmineです。

以前まではファンヒーターの前はティンコロリンの独占状態でしたが、ハイブリットヒーターを
使い出してからは、ティンコロリンがファンヒーターの温風を嫌がるようになってしまい
使用頻度が激減してしまいました。

今日もファンヒーターをつけたとたんに自分の部屋のハイブリッドヒーターの前に非難してしまい
ひとりぽつんと取り残されたjasmineです。

まるでおもちゃのような狭さの我が家はあっという間に温まるので、今日のファンヒーター使用時間は
1時間で終了

今の家に引っ越してから、寒熱費が多少減り、その分ティンコロリン費が増えたかもしれません。
管理がずさんなのでアバウトにしか解らないjasmineです。


昨日ティンコロリンに黄色がよく似合うなどと言って頂いたものですから、すぐに気をよくするjasmineは
今日も、懲りずに黄色で攻めてみることにしました。なんていうのは冗談ですけど




1


会社の敷地内にある柚子の木がたわわに実ったので、社長が全員にゆず湯に入りなさいと
柚子を分けてくれました。



2


柚子湯に入ってしまうのはもったいないので、今日は寒かったから柚子風味のおうどんを
作って食べて、ティンコロリンにも柚子の香りを堪能させてから、後ほど柚子湯に入ろうと思い
とりあえず香りを嗅がせてみました。



3


でも、あまり好きな香りではないみたいで、固まってしまったうえに、『イヤ』という
意思表示に、右手をちゃんとついていないのがおわかりでしょうか?
抵抗する時に時々やる、間接折りです。


4


        もういい?


5


        まだ撮るの?



この後さっさとおふとんに潜り込んで寝てしまい、またひとりぽつんと取り残されたjasmineでした。(-_-)







久しぶりにランキングを見に行ったら、以外にも、以前よりだいぶ上昇しておりまして
皆さんのクリックのおかげと、とても感謝しております。

いつもポチッと押していただいてありがとうございます
2009.12.21 とどいたぁ~
夜間配達で届いた荷物は、ブレンダー(パン生地をこねる機械)と思ったら
2箱同時に届いたんですねぇ

そうだった!お友達に化粧品もお願いしていたんだった!

なんか荷物が届いただけですごく嬉しくなっちゃって、悪い癖なんだけど
何かが手に入っただけで、満足してしまう傾向のあるjasmineなのです。

機能としては、↓ の写真のように多機能にわたって使えるものなんだけど
jasmine的には一番右端のブレンダーのみ欲しかったんです。

でぇ~ブレンダーだけを買ったらいくらになるかネットで調べたら
ドイツの機械で在ったんだけど、今回買った機械の約3倍のお値段でしたので

だったら、便利にいろいろ使えて、今だけ半額近い値段で買えるこちらのほうがいいだろうと
大は小をかねるならぬ 多は少をかねていただきましょう!





1


んでも~いつも思うんだけど、この手の機械って、洗うのめんどくさそうな形状してるのよねぇ~
以前買ったフードプロセッサーも歯がギランと光って、手を切りそうで洗うの怖かったし~
とりあえずはブレンダーだけ使ってみようっと!
来年のパン教室楽しみだなぁ~
今度は習ったのをおうちで復習してみたいなぁ


2


そして、もう一箱は化粧品を4種類しか頼んでないのに、それを上回る品々が入ってるぅ~

口紅とキラキラのバッグとラビットのマフラーと洗顔ネットとブランケットとジュエリーボックスの6種類


3


ブランケットがかわいかったのでさっそくティンコロリンに掛けてみました。


4


自分がもらった高級品の口紅より、ティンコロリンが使えそうなものが入っていることに喜んでたりしてぇ


5


なんか気に入ったみたいね


6


ガン見してるじゃん 近すぎない?


7


ボクもらっていいの?


8


いいよ~  おすきにどうぞ~


9


じゃ寝ることにします~


10


おやしみなた~い


11



んん~  枕にしちゃったのね~


みんみんタンいつもかわいいのいっぱいありがとう
大切に使わせていただきま~す
ティンコロリンはブランケット気に入ったみたいですけど、掛けるより、枕として使うみたいです。






       ライオンさん枕でネンネするティンコロリンにポチッと応援よろしくね


2009.12.20 白鳥
いつものパン屋さんへ行って、店長とお話をしている所へ、軽自動車に乗ったおじさんが入ってきて

車は店の駐車場へ入れず、店の入り口の前にエンジンかけたまま停めて、入って来て

おじさん 『パンの耳って売ってますか?白鳥に餌付けするのであったら・・・』

店  長 『ああ~そういうことでしたら、これしかありませんがどうぞお持ちください、お代は結構です』

と言って、パンの端を薄くスライスしたのが5~6枚入った袋を渡したのです。

それを見ていたjasmineが『今からパンの耳で餌付けするんですか?私も見に行こうかしら~』

おじさん 『2~3回すると、顔を覚えて寄ってくるようになるんですよ~』って言うから

パンを買った後、ティンコロリンと白鳥のいる所へ行ってみたんです。
おじさんが車に乗ってから5分も経っていないんですよ~
すぐに行ったんですよ~

でも、おじさんの姿はどこにもなくぅ~
餌付けしている人はひとりもいなくぅ~
おじさんの乗っていた軽自動車は注射駐車場に停まっていなくぅ~

しょうがなく、ティンコロリンと白鳥だけ見て帰ってきたjasmineでした。




1



白鳥が来るくらいなんだから~当たり前だけど~すっごく寒かったんですぅ~
ティンコロリンにはフード付きダウンを着せ、更に私のダウンの懐に入れたけど
鼻水っぽいティンコロリン



[高画質で再生]

白鳥

[広告] VPS



水面は凍ってなかったので、白鳥にとってはふつうなのかも~
見に行ったら少しずつ集まってきました。

まだ羽の白くなっていない赤ちゃんらしき白鳥もいるのですが、大きくて赤ちゃんに見えない



[高画質で再生]

白鳥を見るチワワ

[広告] VPS



餌付けが始まるかも~と思って、しばらく待っていたけど、結局おじさんは現れず
寒さに耐えかねて帰ってきました。
餌がもらいないと思ったのか、白鳥も去って行ってしまいました。





   寒さに耐えたティンコロリンにポチッと応援よろしくね
2009.12.19 White Xmas Party
招待状がきたでぇ~
もちろん今の時期と言ったら、Xmas Partyでしょう

でも、化粧品まけした顔の赤みが当日まで取れなかったら、参加を取りやめにしようと思っていたくらい
びみょ~~~な肌状態(だってぇ~人前に出れるような状態じゃなかったんだものぉ~)

サングラスとマスクして出かけるわけにもいかないでしょう(-_-)

真っ赤に腫れ上がってからは、毎日ロクシタンにお世話になっていました。
それも、ベビー用
ロクシタンは天然植物成分だし、ベビー用は更に敏感肌用に作ってあるから安心と
わらをもつかむ思いで、毎日べったべたに塗りたくっていたjasmineです。
(シアバターは、まさにバターのようで、油でベタベタですから塗りたくるとすごいです)


そして朝起きると、雪でした~ きれいだなぁ~ 今年初めてこうやってゆっくり雪をみるなぁ~って
思わず見とれちゃったjasmineです。顔のことわすれてる~





[高画質で再生]

今朝の雪

[広告] VPS



休日に限り、こうやって雪を見るのはなかなかいいものです。
お仕事の日はイヤだけど、大渋滞になるし~運転怖いし~


でも、お出かけする頃にはすっかり太陽が出て溶けちゃって、ふつう
ファンデーション厚めに塗って、顔の色と腫れを隠し、行ってみると久しぶりに会う人いろいろ~
メル君お久しぶり~


1


前回赤ちゃんだったルカちゃんもすっかりかわいくなっちゃって
しかも、いい育て方をしているようで、おとなしくって、とってもいい子~
なぜか鼻を上げて、いつも上を向いている不思議な行動がなかなか笑えるおちゃめちゃん
ストップがきいてていい具合にお鼻が詰まっているので、たまにブヒって言う所がめちゃくちゃjasmine好み


2


ココアは最近変わったのよねぇ~
前はパパとママ以外に触られることをぜったい嫌がったのに、今じゃ普通にみんなに触られてる~
もしかして、これってしんご効果なのかな?(しんごはココアの人間の弟、今じゃココアより大きいけど)



3


今日のダークホースはナナちゃんちの チョコちゃ~ん(ナナちゃんやっと出てきてくれたね~♪)
めちゃくちゃ性格いい子なんだ~
jasmineの所にスリスリして寄ってきてくれたから嬉しかったなぁ~

何をさせてもパーフェクトなママの子だから、今日のゲームの優勝候補なのよねぇ~
何のゲームをするのか知らないけど、チョコちゃんなら、何でもOKよね!


P1130933.jpg


ランチはマカロニグラタンとチキンフライとサンドイッチ



P1130975.jpg


ワンコ用が、イチゴアイスとパンプキンパイとチーズケーキ
ティンコロリンはマロン君とココアが食べなかった分のイチゴアイスまで食べちゃったよ


P1130981.jpg



今日のマロン君は最高だったよ~
jasmineから、一番かわいかったで賞をあげましょう

マロンは本当にいつも無邪気で自由奔放、ワンコ大好き、人も大好き!
好きなワンコの犬種も問わない
こんな子がいたら楽しいだろうなぁ~って思う子
じつは私この子が大好きなんです
思わず微笑んでしまうタイプの子なんです


7


今日のティンコロリンはお疲れなのかいいとこなしだったね~
イチゴアイスだけはいっぱい食べたけどね

おうち帰ったらすごく元気?なんでよ?


8



これは恋するマロン君の切ないしっぽです。

後ろの席にいるダックスの女の子に恋しちゃったマロン君
おいでおいで、のゲームでは、ママの所に行かず、恋するダックスちゃんのもとへ
すっ飛んでいったマロン君これが人間の男の子だったら、最高じゃ~ん
ダックスの子はなんとも思っていないけど、マロン君の恋心は募るばかり

ず~~っと見つめ続けしっぽを振り続ける姿は切ないものでした~
マロンって、本当にかわいい~




[高画質で再生]

せつない

[広告] VPS



他にもいっぱいワンコが来てたけど、離れた所からズームで撮ったせいで
全部ボケボケでUPできるの無くって、ごめんなさ~い


楽しいパーティーの後は参加者だけがバーゲンでお買い物が出来るので
ショップ内でみんなであれこれファッション談義
これも結構楽しくって、今回はティンコロリンにXmasプレゼントとして
冬用キャリーバッグと、お洋服こうてもうたぁ~

ちょっと最近収入の少なさに比べて、出費多すぎ(-_-;)大反省
パーティーで沢山プレゼントも頂いたことだし
明日から倹約生活に入りま~す






       キャリーバッグが気に入ったようで、入ったまま寝ているティンコロリンにポチッとよろしくね
