うず うず うず うず どうしても手を出したくなる・・・

子供のころのティンコロリンにもやったことがある・・・




そこに筆ペンが在るからぁ!




jasmine!! ナータンのお顔がなんか変だよ~!!


ええっ! ティンコロリンったら、ナータンのお顔を見てもかわいいと思わないの?


7/21-1

ほら!こんなにかわいいのに~♡♡♡

7/21-2

かわいい♡ かわいい♡ と言うからどんどん近づいてくるナータン((笑))

7/21-3

jasmine ボクが小さい頃、ボクのおでこにも筆ペンで眉を書いたよね~

7/21-5

ご近所で、眉が在るワンコがいるって有名になったね~

7/21-6

jasmineが書いたのにねぇ~(笑)


あら、にいたんおきのどくでしゅね~


7/21-7

ナータン!今自分がどんな状況かわかってないね!?

7/21-8

かあたん ナータンはいつもかわいいんでしよねぇ~ おしゅまししちゃいます

7/21-9

jasmine大爆笑

ティンコロリンもニヒルに笑ってるぅ~


わらっちゃだめでしゅぅ

7/21-10

この顔を見ているとどうしても「寺田 心」君に見えてしょうがないのよねぇ~(爆)


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

ワンコ特有の寝る前の寝床かきかきを見ているのが好きなjasmineです

ティンコロリンは男の子だからダイナミック
ナータンは、ん~~~んなんていうのか・・・
親バカだから何をしていてもかわいいとしか思えなくって・・・

ま!見てくださいな♪


[広告] VPS



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

お出かけして帰ってくるとどこから引っ張り出してきたのか、たたんだ洗濯物やjasmineのものを抱えて
寝ている我が家の2チーです

どちらもjasmineの臭いのする物が大好き
その枕jasmineのなんですけど返して~

7/17-1



今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

思ってもみないいたずらをしてくれることがあるナータンに、頭を悩ませることがあるjasmineです

一番の悩みは、ペーパー!紙ですよ、紙を噛むんです!

最初のうちは雑誌の角を噛まれてやられてしまった~って感じ
でも、そんなのはティンコロリンにも何度かやられたことがあり、高級本の装丁をめちゃくちゃにされ
ショック!なんてこともありしょうがないなぁ~と思うんだけど
ティンコロリンは注意するとすぐにやめる子だったから、ほとんど苦労がなかった優等生

でも、ナータンは違うんですよぉ~
今日も玄関からビーサンを加えてリビングに持ち込み、jasmineにばれないように
テーブルの下でビーサンのゴムのムガムガした感触を味わっていたナータン


7/12-2

なんかリビングの床がザラザラしてて、土?砂?が落ちてるけどなぜぇ~???

ああ~ナータンねぇ~
ビーチサンダルを持って来ちゃだめでしょう!
jasmineに怒られた上に、目の前で大嫌いな掃除機をかけられたので、すっかりふてくされて
反抗的な目つきでjasmineを見るナータン
(こんな姿までかわいい♡と思ってしまうけどいかんいかん笑ってはいかん!)

7/12-3

jasmineがまだ怒っているのか気になって見つめ続けるナータン

おこられちゃったぁ・・・ゆるしてくれるかなぁ・・・かあたん
と、最初は悲しげな表情で見ているけど

ナータンはそんな子じゃないのよぉ~

7/12-1

jasmineを見ているうちにだんだん自分を見て欲しくなってきて、なんとかjasmineの気を引こうと
あらゆるポーズや吠えるでもない、唸るでもない音をだしてアピールが始まるのです(笑)

7/12-4

そして、自分が何で怒られていたのかなどということはあっという間に忘れてしまうナータンなのです(笑)

それにしてもティンコロリンの為に買ってあげたかわいいワンコハウスが今ではすっかりナータンの
カドラーと変身してしまっています

「使い方間違ってますけど!ナータン!」

7/12-5

「あーかーたんが話しかけてきた~ もうゆるちたのねぇ~♪」

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓
たまに行方不明になるナータン

いないなぁ・・・?なんて思ってソファーに座るとクッションの下にいて危なくナータンの上に座りそうになったり

おいてある毛布に膨らみを感じないのでさっと持ち上げて片付けようとすると、その中からナータンが
転げ落ちてきたりすることもあって、姿が見えない時は慎重に行動しないと、ナータンをつぶしかねない
危険が潜んでいるのです


6/28-1

今日もかすかにこんもりしている毛布の中でかまくらのようになって寝ているナータンを発見

6/28-2

かわいくって写真を撮って起こしちゃいました。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

寂しかったのは2チーだけではないのです
jasmineの2チーに会えない寂しさも相当なものでした。
だからついつい、いじってしまいます。

6/27-2

どんなに暑い日でも毛布に潜って寝るナータン

6/27-1

その毛布をめくらずにはいられないjasmine

迷惑行為でした。睨まれました。ごめんなさい。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

2015.06.01 とどかない
体中がみしみし痛いうえ、とにかく眠くてしょうがないjasmineです。

ぼんやり横たわっていると、そばでぴょんぴょん飛び跳ねている我が家のこつぶちゃん


6/1-1

この程度の距離ならティンコロリンなら手を伸ばしてあっさりとってしまうのだけど
残念ながらナータンは手足がスッゴク短いの(笑)

6/1-2

取ってくれないjasmineを見続けるナータン

かーたんは冷たい人だ!と思っている様子(笑) その証拠に呼んでも近寄ってこない(爆笑)

6/1-3

本当にわかりやすい子!そして本当にかわいい子♪

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

桜の花も開花したようで、ますますすごしやすくなりそうなティンコロリン地方
花粉症もそろそろ治まりつつあるのかと、ちょっとホッとしているjasmineです

今年はアルコール摂取量が大幅に増えたためか(毎晩飲んでるから(>_<))花粉症がかなりつらかったjasmineです

お散歩はマスクして、めがねかけて、かなり怪しげなスタイルのjasmineだったけど、2チーがいるおかげで
不審者扱いはされなかったけど・・・(^_^;)

お散歩のたびに、側溝を見事にジャンプするナータン
ティンコロリンのジャンプ写真はいっぱい撮ったけど、ナータンの写真が一枚も無~い
だって、あまりにもすばしっこくって、写真を撮るのがかなり大変なんだもの

でもついに撮りましたよ~♪
中腰でナータンを追いかけ、連写で画面からナータンをはずさないように撮るのが本当に大変だった(^_^;)

早送りで見てね!


3/31-1

3/31-2

3/31-3

3/31-4

3/31-5

3/31-6

3/31-7

3/31-8

3/31-9

3/31-10

3/31-11


飛んでいる時のナータンはウサギさんみたいだったなぁ・・・


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

2015.03.15 ひだまり
朝目覚めるのは、寝ている jasmine の体の上を駆け回るナータンの容赦ない蹴り(>_<)
ティンコロリンはjasmineの腕枕でいびきをかいて寝ているので
一緒に寝ている気持ちよさをナータンの一撃で破壊されて、迷惑顔


そんなナータンも、ご飯の後は日向ぼっこでうとうと・・・



3/15-1



花粉症のjasmineはなかなかお散歩に連れて行けないから
窓辺の日光浴大事です!




今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

2015.02.24 根性寝
同じチワワでも、こんなに性格が違うものか???と時々驚かされるjasmineです

ティンコロリンはデリケートな子で、ガサツなチワワが寄ってくるのが大嫌い
(ガサツなチワワとは、野良犬のような行動を取る教育されていないチワワ)←最近見かけないけどね(笑)

ナータンは、おきゃんで誰でもOK大型犬が特に好きで、特にラブらドールが好きらしく
ラブの顔より小さいくせに一緒に遊んでたりする。

普段の行動からして、堂々たるもので、どこでも寝ますから(笑)


2/12-12


上にティンコロリンが座っているんですけど、根性で寝てますから(笑)


2/12-11


マジすごい子だと思います(^_^;)


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

