2012.09.29 秋だなぁ~
あんなに暑かった日々から一転して、急に秋めいてきたティンコロリン地方
涼しいかな~と思うと寒かったり、かと思えば暑かったり
毎日の服選びに迷うjasmineです

今日は五分袖のブラウスを着てティンコロリンとお散歩をしたjasmineです


1



ウロコ雲の高い空が秋を感じさせ、ススキの穂が風になびくのをみると
お月見の準備でもしようかしらという気分になり
お買い物に出かけたJasmine
何気に車を流していると、以前ヘアサロンのオーナーが言っていたと思われる店を発見

これは見つけにくいお店だわ~
ヘアサロンのオーナーも場所の説明ができないと言っていたけど
(ちなみにjasmineのヘアスタイルは、どんどんショートが加速しております^m^)

何を扱っている
お店かわからないし、オープンしているのかさえはっきりしないので
車なら一瞬で通り過ぎて終わっちゃいそう



2


でも、見つけちゃった~
海外のパン屋さん
それにしても品ぞろえがうすいな~

Jasmineが買い占めちゃって終了って感じになっちゃった


3



お月見の準備をするつもりだったけど、パンを買って終了
お家に帰って、説明書通りに焼いて食べたらおいしかった~♪
また買いに行っちゃいそうかも・・・(#^.^#)


 いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓

お買い物に行くと『ポイントカードはお持ちですか~』と聞かれ
『持っていません』
『おつくりしますか?』
『いや~めったにこないからいりません』
という会話をたびたびするjasmineです。

所がめったに行かないと思っていたお店にたびたび行くようになってしまい
毎回聞かれるのがめんどうでついにポイントカードを作ってしまった
とたん、行かなくなってしまうということが多いjasmineです

やっぱり私って間が悪いんだわ・・・(-_-)




13-1


久しぶりにお仕事が速く終わったので、ティンコロリンを連れショッピングに



13-2


といってもパンの材料を仕入れに行っただけですけど
業者用のお店に行くのですが、パン専門店ではないので道具も材料も
手に入らないものが多くて、今回も取り寄せを頼んでおいたものを
取りに行ってきました。




13-4


おうちに戻るとちょうど宅配便が来ていて、時間より早いんですけどいいですか~?って!

なんだろう???
しかも代引きでお支払いしなきゃならないなんて、相方君何を買ったんだろう???


13-5


あれ~でもあて先はjasmineになってる~

開けてみるとなんかかわいい箱

私何を買ったんだっけ???忘れちゃってる・・・(-_-;)


13-6


「フェイスリフトブラシ」って書いてある!


13-7


ああ~~!! 思い出した~!

このブラシで髪をブラッシングしていると、フェイスアップするというヘアブラシだった~


13-8


数年前にヘアサロンでそんなブラシがあるけど、手に入れるには高すぎて無理だという話しを
聞いたときに、安かったら買うのにねぇ~
と言っていたら、安く売っているのに偶然に遭遇しちゃったんだった


13-9


なんでもブラシの先が特殊構造になっていて、ブラシの柔らかさがどうたらで・・・

なんかいろんなことを説明していたけど、ぜんぜん覚えてない

jasmineにとってそのような説明は意味がないのだ!

ようは、しわがなくなればいいのだ! 間違いなく顔がリフトアップすればいいいのだ!


13-10


買った以上は使わなくっちゃ!と思うんだけど、のんびり髪をとかしている暇がない
朝はちゃちゃっととかし、ピンでピピ!っと留めヒュンと飛び出していくjasmine
家に帰ってからは、山ほど入ってくるメールの返信に追われる
何でこんなくだらないことをわざわざメールしてくるんだろうと思うものもあり、
うんざりして寝ちゃうこともしばしば


時間ができるとティンコロリンのグルーミングはするのに・・・
これからは自分のグルーミングも一緒にしようっと!


13-11


さてこのブラシでどれほどフェイスリフトが出来るものか・・・

ついでに気分もリフトアップすればいいのになぁ・・・




いつもポチッとありがとうございます


パンを買いに行ったら、目当てのパンが後15分で焼き上がると言うので
待つことにしたのですが、待っている間に他のパンが次々と焼き上がってきて
どれもいい香りで、眺めているうちについ、お目当て以外のパンまで買ってしまい
思わぬ出費になってしまったjasmineです
見ているとつい食べたくなってしまって・・・



2


コーヒーのアイシングを目の前で見ていたらこれも買ってしまった^_^;

これ以上パン屋さんに滞在するのは危険だ!と思ったjasmineはお目当てのパンを手に
それ以後焼き上がってくるパンを振り返らず店を出ました。



3


その後 Xmasのオーナメントを買おうと思って出かけたけど、すごい混雑
駐車場に車を停める場所が無くってみんなウロウロ
jasmineは知り合いの駐車場にちょいと停めさせてもらってすんなりお買い物のはずが・・・



1


子供たちが、「犬だ~」 「いぬ~」 大人まで、「いぬだよ~」

って、君たち犬を見たことがないんかい?

追いかけてこないでよ~ 大声を上げないでよ~ 

ティンコロリンがビックリして振るえるし、吠えちゃうし、お願いだからそっとしておいてぇ~


2


やっとオーナメント売り場に行き、人がいなかったのでのんびり眺めていると
今度はおじさんが、ニタニタと寄って来て『犬を飼っているんですねぇ~』って見ればわかるでしょう

今日はなかなかゆっくりティンコロリンとお買い物が出来ないので
予定を切り上げて早々に帰る事に!
心なしかティンコロリンもぐったりしちゃってる感じだし~

お家かえったらティンコロリン さっさとベッドに行って寝ちゃいましたぁ~

私もティンコロリンにおつきあい~




3





       お疲れティンコロリンにポチッと


