ご機嫌のナータンなのに・・・

8/1-1

2チーそろってご機嫌なのに・・・

8/1-2

どうしてだろう?突然ブログが凍結しちゃった!!!

8/1-3



お友達のは見れるのに、ワンコと飼い主の趣味だけを乗せているだけなのに・・・

どうして凍結しちゃったんだろう・・・

わけわかんないFC2

気に入ってたのになぁ・・・・


がっかり


今日は4週間に一度のトリミングの日

朝からあれこれ用事を済ませ、いつも時間に追われながらトリミングに連れて行くjasmineです

どうして予定が入っている日に限って、突発的な出来事が起きるのかなぁ・・・?

7/30-1

最初はトリミングを嫌がっていたティンコロリンもナータンと一緒に出掛けるようになってからは
以前のように嫌がらなくなったし

7/30-2

しばらくトリミングに行くたびにブルブル震えていたナータンも、この頃ではお店の方がとてもかわいがってくれるせいか
なんだかちょっと嬉しそう

7/30-3

そんなおりこうちゃんな2チーに、トリミングが終わった後必ずおやつを買てあげるjasmineです

7/30-4

jasmineがおやつを選んで、お会計を済ませる所をじっと見ている2チー
これさえ終わればおやつがもらえるとちゃんとわかっているから
この期待度いっぱいのお顔 かわゆすぅ~♡

7/30-5

今月のトリミングのお花はヒマワリでした~♪
かわいい♡
毎月季節ごとのかわいいお花をありがとうございます。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

我が家の2チーが並んで座る後姿を見ているのが好きなjasmineです。

いちずに、一心にOKが出るのを待ち続ける後姿に個別の表情が出ている所がとてもかわいくて

時々無性に見たくなるjasmineです。


7/24-1

普段は、ほとんどjasmineを正面から見つめる2チーの姿しか見ることができないので

7/24-2

たまにこんな並んで座る姿を見ると、あまりにかわいくてついつい待てを長引かせてしまうjasmineです

7/24-3

だって、この大きな瞳でじっと見る姿とか、耳や首やコロッとした体がたまらなくいとおしくて♡

7/24-5

おなかがすいているのに待てを長引かせちゃってごめんね

後でおやつあげるよ~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

暑い!暑い!と言った所で涼しくなるわけでもなく、無駄なこととは分かっているけどやはり言ってしまうjasmineです

我が家の3台のエアコンのうち、一台が全く機能しなくなってしまいました。
機能しないどころか、クーラーにしても温風が出てくるという
悲鳴を上げたくなる状況ですよ シ〇ープさん!

しょうがないので全部屋を開けっ放しにして、2台のエアコンをフル回転させて家中を冷やしているjasmineです


7/22-1

そんなエアコン漬けの日々を過ごしている我が家の2チーを連れ、久しぶりのお友達デート♪

本当はお目当てのドッグランへ連れて行き思いっきり走らせるつもりだったけど

行ってみたら定休日(>_<)

なんてこった~jasmineのリサーチ不足のせい(>_<)

混合ワクチンや狂犬病、果てはフィラリアやフロントライン等の接種証明書までしっかり用意して出かけたのに

肝心の定休日を確認していなかったなんて、抜けているにもほどがあると我ながらガッカリ&反省(-_-;)

7/22-2

ご一緒のお相手はナータンの彼氏とその姉ちゃん
(お嫁さんかもしれないけどjasmineが勝手にお姉ちゃんと決めている)

はーちゃんとさーちゃんと2チーの 「ホラン千秋」似のママ

jasmineのせいで遊べなくなってごめんなさい(-_-)

7/22-20

そんなアホなjasmineへ さくはやママが、このまま山へ行こうと提案してくれて

山の中腹まで連れて行ってくれました。

さーちゃん、呆れた顔でjasmineを見てるよね!?


7/22-3

気を取り直して広々とした草原で遊ぼう!でもかなり暑いね!

夕方5時頃から遊べば、そこそこ涼しくなっているだろうとふんだんだけど、あにはからんや

めっさ暑い!

7/22-4

しかも、お山には木陰がなくって斜面の照り返しも強い(>_<)

7/22-5

そんな中、元気に遊んでいるのははーちゃんだけで、我が家のエアコン漬け2チーときたらもう

熱波にあおられヘロヘロ

7/22-6

ナータンに至っては、さっき食べたポン菓子のおやつをペロンと吐き出す始末(>_<)

そんな よその子が地面に吐き出した物を、ホラン千秋似のさくはやママは

こともなげに自分のタオルでさっとふき取るから

彼女の母性愛の深さにただただ驚かされてしまい、益々彼女が好きになってしまったjasmineです


7/22-7

そしてナータンはついに動かなくなってしまった!

7/22-8

多毛で高齢のティンコロリンの方が早くばてるのでは?と心配していたけど

いつもとんでもなく元気なナータンが先にばててしまった。

やっぱり小さな体には堪えたね、ごめんね~直ぐに急速冷却開始!!

7/22-9

集合!!の合図の犬笛を吹くとすぐにやって来た2チー

本当だったら2チーをすぐさま走って迎えに行きたいところだけど、まだゆっくり斜面を登るのがやっとなjasmine

連れ戻しに行けなくってごめんね~

7/22-10

戻ってきたティンコロリンとナータンは大型アイスノンの入った保冷バッグに乗り、ヒエヒエ~♪

冷たくて気持ちいいねぇ~

7/22-11

jasmineの体で日陰を作り、冷え冷えバッグでひと休み~♪

7/22-12

そんな我が家の弱々2チーとは裏腹にさーちゃんもはーちゃんも元気印

7/22-13

我が家の2チーは保冷剤から離れようとしない!

7/22-14

ナータン!はーちゃんが一緒に遊びたくって見ているよ~

仲良しの2チーを遊ばせたくて連れてきたお散歩だから、ナータンとはーちゃんが絡むところを見たくてしょうがないjasmine

はーちゃんが誘ってくれたので、ナータンも一瞬は絡んで遊んだんだけど、やはり限界だったみたい

すぐにおうち帰りたい!!モード!

ナータンはお出かけした時に、おうちに帰りたくなると必ずバッグの上に乗って意思を伝えてくる子だから

帰りたいモードがすぐにわかっちゃう

しかもすでに涙目(負けず嫌いの癖に、辛いとすぐに泣いちゃう子だから)

7/22-15

しょうがないから、今日の所は終了

まだまだ遊び足りないはーちゃんにはかわいそうだったけど

さくはやママに車で送ってもらって、とうたんとの待ち合わせの場所へ~

7/22-16

相変わらずおうち帰りたいモード出しまくりのナータン

何時もならjasmineの車でさっさと家へ帰るから、今日はこんなに暑いのにどうしてすぐに帰らないのか

不思議に思っているのかもしれない我が家の2チー

7/22-17

「今とうたんが迎えに来るからね~」

ここ数か月どこへ行くにも相方君の車でお出かけしているから

迎えに来ることは分かっているようで、車が来る方をひたすら見て待つ2チー

7/22-18

あっ♪ 来たねぇ~♪

とうたんが来たねぇ~♪

7/22-19


暑かったけど、jasmine的には久しぶりでみんなに会えてスッゴク楽しかった~♪

今度は少し涼しくなったら、リベンジだね!

それまでにjasmineも走れるようになっていたいなぁ~

今度こそドッグランで戯れるのを見た~い♪


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

うず うず うず うず どうしても手を出したくなる・・・

子供のころのティンコロリンにもやったことがある・・・




そこに筆ペンが在るからぁ!




jasmine!! ナータンのお顔がなんか変だよ~!!


ええっ! ティンコロリンったら、ナータンのお顔を見てもかわいいと思わないの?


7/21-1

ほら!こんなにかわいいのに~♡♡♡

7/21-2

かわいい♡ かわいい♡ と言うからどんどん近づいてくるナータン((笑))

7/21-3

jasmine ボクが小さい頃、ボクのおでこにも筆ペンで眉を書いたよね~

7/21-5

ご近所で、眉が在るワンコがいるって有名になったね~

7/21-6

jasmineが書いたのにねぇ~(笑)


あら、にいたんおきのどくでしゅね~


7/21-7

ナータン!今自分がどんな状況かわかってないね!?

7/21-8

かあたん ナータンはいつもかわいいんでしよねぇ~ おしゅまししちゃいます

7/21-9

jasmine大爆笑

ティンコロリンもニヒルに笑ってるぅ~


わらっちゃだめでしゅぅ

7/21-10

この顔を見ているとどうしても「寺田 心」君に見えてしょうがないのよねぇ~(爆)


今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓

